
飽きてはいけない。日記を書く。

日記に飽きたのかというとそうでもないんだけど、いろいろ生活のタイミング的に日記が書けない日が発生して、それが続くと結果的にやめてしまう。よくある三日坊主的な奴。

さて、昨日何をしていたのかというと、映画を見ていた。会社にも行ったがいろいろあって午前中で作業は終了。午後から終電間際まで池袋~新宿近辺で映画を見てきた。

見た映画は四本。

  1. 映画 妖怪ウォッチ
  2. 好きになったその瞬間を。~告白実行委員会
  3. 14の夜
  4. ピートと秘密の友達

という、割かしハードなスケジュールで一日四本の映画を見てきたわけだ。終映は23:55。新宿で帰りになぜか思い立って15kgのダンベルを購入して帰ったもんだから、もう後は寝るだけだったわけ。

自分はあまり自己紹介が得意でも好きでもないのであまり多くは語らないけど、住所は荒川区。東京都心に電車で10~30分で行けるので、おおよその話題のスポットは着の身着のまま気分次第風次第でぶらり立ち寄れる生活感にある。

だからといって遊び的スポットにしょっちゅう寄るかというとそうではなくて、行くのはもっぱら映画館。映画は大体新宿で見る。バルト9がお気に入り。

映画は邦画がメインでたまに洋画見るくらい。洋画でもディズニーとかのアニメはかなり頻繁に見る感じかね。

今回見た映画の感想についてはそれぞれ語りたいことは山ほどあるけど、また別の機会に。(たぶんそんな機会は訪れないけど)

いつも映画の感想などは@saitamasaitamaで呟いてる。id:shinpはsaitamasaitamaと同一人物だよ、念のため。

増田での映画パンツレビューおじさんもワイだよ、一応。(別人もいるけど)